すべては後の祭り

人生いろいろ〜♪後悔先にたたずが真理なら、前のめりに生きていこうかと思いマス。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
JUGEMテーマ:今聴いてる音楽教えてください!

Superfly Alright!
ドラマBOSSのオープニングテーマ曲。
とにかくパワフルなので通勤中、車の運転をしながら聞いていると、バッチリ目が覚めます。

MonkeyMasic アイシテル
ドラマ「海容」のエンディングテーマ曲。
…つい歌ってしまいます。
しかし、あのドラマはキツかったです…。
考えさせられることも多かったですが。

山下達郎 ANGEL OF THE LIGHT 
       僕らの夏の夢

相変わらずいい声してます。
透明感のある曲構成に惹かれます。

ジャンル、ものの見事にバラバラですね。
最近アルバムでっていう買い方ではなく、DLして購入することにしました。

気に入った曲だけを聴く贅沢を満喫しています。

| 01:14 | トラックバックテーマ | comments(0) | trackbacks(0) |

あなたは、魚派?肉派?

どちらかというと「お肉」ですねぇ〜
鶏肉好きです。
お魚と比べると、断然食べてる比率が違います。
獣臭いという方もいらっしゃいますが、魚も独特の匂いをもっていますし。
要するにどちらの匂いが好み?というところなのでしょう。

私が住んでいるところは海から離れていて、魚の当たり外れが多いというのも、ひとつ原因かと。
毎日、釣れたてのお魚を食べれる方たちは、断然そちらがおいしいと思いますし。

ちなみにお肉は「熟成度」、魚は「鮮度」が命。
どちらも食べごろならば、私はOK〜です。

 

| 19:09 | トラックバックテーマ | comments(0) | trackbacks(0) |